15.6.25クロ海ヨコ

この写真、覚えていますか。

昨年、クロアチアに行ったときのです。

あの旅の本が、ついに出来ました!

『オトナの恋するトラベル スロウリィ クロアチア 旅ゲスト岸本葉子』

http://shufunotomo.hondana.jp/book/b215964.html

主婦の友インフォス情報社刊。

ミニマル旅編集部編。2月10日発売。

お気に入りの場所で、何もしないで、ただ佇む。そんな旅のスタイルを提案します。

企画・写真・文は沼畑直樹さん。

16.2.6クロ書影

私は旅ゲストとして、「幸せのひみつ」を探しにいき、コラムに書きました。

コラムのタイトルをいくつか挙げれば「古い壁と石畳に暮らす」「居場所を見つける」「手仕事の時間」「おばあちゃんのおやつ」「たくさんのほほ笑みに」。

16.2.6クロ私目次

全ページ、カラー。
写真がとてもすてきです。
ページをめくるたび、街並、自然、人の感じ、空気感までよみがえってきます。
16.2.6クロ風景
どの写真の私も、風景の中に溶け込んで、リラックスした表情をしていることに驚きました。
本当にいい旅だったんだなあと、改めて思いました。
クロアチアに出会えたことに感謝します。