新刊が出来ました。『昭和のほどよい暮らし』PHP文庫。

15.1.30昭和表紙

2/2発売、2/4頃お店に並びます。

ちゃぶ台を思わせるほっこりした雰囲気が、いい感じ。

新刊ページに載せました。

新刊

↑こちらからアマゾンへ行けます。新刊ページの本のタイトルをクリックして下さい。アマゾンにて予約注文受付中!

内容をちょこっとご紹介。字がぼけて読みにくいですね。

15.1.30昭和裏表紙

↓こちらの方が読みやすそう。出版社のサイトです。

http://www.php.co.jp/books/detail.php?isbn=978-4-569-76302-6

15.1.30雪だるま

住宅街に突然現れたゴマフアザラシの子ども……ではなく、雪だるま。家の前に誰かが作っていました。

今日はこの後、漢方に。うちの方はすでに結構積もっています。長靴をはいて行きます。

皆様もお気をつけて。